alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

絵を描くのは凄い。俺には……いや、俺も描けば描かさる!!

なんとなく、俺もパソコンで絵を描いて楽しみたいと思ったので板タブを購入した。

 

漫画を描けると凄いのだけど、そんなことを思う以前に手が動かない。ということで、何でもいいから一日一枚描いてアップしよう。そう思った。

 

もうね、マジで線が引けない。

レイヤーとかわからんから、一発描いて消しゴムで消して。めちゃくちゃ大変。
f:id:alovesun:20220723212903j:image

仁科カヅキ(プリティーリズムレインボーライブ)

 

単純な形の組み合わせならどうかと思った。

丸をですね、もうね、ホントに描けません。
f:id:alovesun:20220723212956j:image

キラッCHU(キラッとプリチャン☆)

 

線が長いから誤魔化しが効かんのだ。

バランスに気をつけて画面の比率でなんとかしてやろう→描けねぇ〜!!!
f:id:alovesun:20220723213054j:image

ラビチ(プリティーリズムオーロラドリーム)

 

もう練習は諦めて、プロレスラーの似顔絵的なものを描いてみよう。
f:id:alovesun:20220723213227j:image

長州みれぃ(長州力と南みれぃ:プリパラ)

 

もうね、レイヤー使ってみるわ!色つけたる!!

f:id:alovesun:20220723213351j:image

蝶野らぁら(蝶野正洋と真中らぁら:プリパラ)

 

ハァハァ……

 

(追記)

f:id:alovesun:20220724231700j:image

北条ホーガン(ハルク・ホーガンと北条そふぃ:プリパラ*1

 

結構楽しいですね……という話でした。

 

 

 

ではまた!

*1:冷静に考えたら北条ホーガンて矢野兵動みたいなもんだな