alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや試験受けに行ってたって話

先々週の日曜日*1、試験を受けてきました。 厚別の火は消えず。柏戦 - alovelog 秋の北大は紅葉が始まってて綺麗でしたね。 (色の盛りはまだでしたが、落葉が控えめで木は賑やかでした。今はもう散り際ですね) 大学の中だぜ… 銀杏並木 上の方が赤く。 ひょう…

fireHD10、我が家に来たる

【おしらせ】 なんと、Amazonプライム会員のオフの金額が4000円から6900円になって12,080円で買える!!! 【おしらせ終わり】 ダラダラ観るのに程よい!(音もステレオ) 食卓でもこの通り。 私、日時指定無料が好みでAmazonプライム会員なんですが、買いまし…

厚別の火は消えず。柏戦

勝った… 実は試合は殆ど見てないのだ。*1 まぁ何にせよ札幌3-0柏。 完勝でしょう。知らんけど。*2 とても良い…… 紅葉……と言うには早いけど、山のあたりはまぁだいぶ。*3 とてもよい。 チッチさん。 ドーレくんとチッチさん終章。 勝った!ジェイボスロイドさ…

【あまりにもガチ】コンサドーレサポーターズデー【拘るとはこういう事さ】

10/8のコンサドーレサポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場に行ってきました。 大盛況。 太陽の向きで絵面が変わる。 素晴らしい…… 目玉企画は「北海道全域人文字」*1 礼文、利尻。 天売、焼尻。 本気しか感じない択捉。 伝わらないとは思いますが、歯…

【DAZNエントリ】退会feat.アカウント削除でクラブ支援DAZN加入をし直そう!

タイトルで言いたいことは言った!あとは頑張れ! と、言いたいところだが、一応やり方を紹介するぞ! DAZNに加入したい人になったつもりでフローチャートに従おう! Start!!!!!君の冒険は今はじまった!!!!!! さて君はDAZNに… ┣入っていない ┃┗よ…

【太鼓マン向けエントリ】Pearl バスドラムマレット 636

一部好事家*1の間で噂になっていた Pearlバスドラムマレット636を買ったので開封レポートするッス。 何で買ったかって言ったら、まぁあの、安かった*2からなんですね。ハイ。 Amazonで買ってコンビニ着荷にして受け取ってきたぞ! Pearlの636である。 こんな…

【噛みつかないのか?】J1残留戦線2017数字まとめ~今しかないぞ俺達がやるのは~

『おい、地獄さ行(え)ぐんだで!!!!!!*1』 alovesun.hatenablog.com そんな訳で地獄度を否応なく増してきた*2 J1残留戦線2017な訳ですが、 「残り対戦相手とか言わんとな、どこがね、残り対戦相手キツいかね、わかるまでやればいいんだよわかるまで*3…