alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのマグマは誰の形でもないあなた自身のマグマなんだから誰かに変えられる前に書き留めないと損だよという話~2019ルヴァン杯決勝戦、その補完の形~

旅程や準備、 赤羽の様子やスタジアムの様子、 そうした事を全て描くには、 余りにも時間が足りない。 ここでは埼玉スタジアム2○○2*1に馳せ参じた一人、 アラブ三郎 alovesun 彼の心の補完の様子を語ることにする。*2 PK戦になった時、全ての瞬間から絶対…

当別、ふとみ銘泉、道の駅、大根の葉っぱのよごし

美しい夕焼け、手稲山、石狩平野 今日は連続しない一日だけのお休みと言うことで、サクッと温泉でもしばくか!どこにする!?ふとみ銘泉万葉の湯!と相成った。 公式サイトから謎に入浴券の事前決済が出来て、割引にもなるので大変にありがたい(入館料、館…

紅葉と試験と北大と

あらすじ:2年前にITストラテジスト試験に受かったもののその後3回の午前1免除受験チャンスをことごとく棒に振ったalovesunは、最後の午前1免除チャンスをITサービスマネージャ試験にぶつけたのであった。 結果としては午前2をクリアできたとして、午後1は多…

負けマンとジーニアスとムーヴメンタルと

負け申した。 鈴木武蔵の「馬鹿野郎!お前がヒットなんか狙ってどうする!ワシは、お客さんは、お前の豪快なホームランが見たくて、球場に来とるんや!」ゴールによる劇的なルヴァンカップ決勝進出から中4日で迎えたセレッソ大阪戦。 めっちゃ普通でまともな…

勝った!飲んだ!温泉入った!

リーグ戦、カップ戦準決勝1stレグ、2ndレグ、ガンバ大阪3連戦。リーグ戦をちぐはぐなまま0-5で負け散らかし、1stレグは内容は良かったものの引き分け終了間際にthe天才倉田*1に決められ2-1とされ、「ミシャさんはアレか?強くなり、その結果勝てるならよいけ…

便利なもんは便利(運転補助とか食洗機とか)

◆食洗機 今年の四月から食洗機をレンタルして、3ヶ月使ったのちに同型機を購入。今も普通に利用している。 とにかく便利。 エスケイジャパン Jaime 食器洗い乾燥機 工事不要 SDW-J5L 出版社/メーカー: エスケイジャパン 発売日: 2019/01/21 メディア: ホー…