alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

noteを始めた。

自分のnoteを始めた。

 

こうしたSNSやブログサイト、などなど見る都度、何らか飾っていい感じに見られようとしてしまうぐらいの自尊心はまだ俺にもあるのであるが、最近たまたま七色に光るゲーミングキーボード(しかも英字配列)を購入したもんだから、文章を打つ練習も兼ねてnoteをはじめてみた。

note.com

書いていく内容はくだらなくていい。字数を稼ぎたい。

文章を書く前に推敲するというような芸当は無理だ。溢れる脳の情報を極力漏らさずさりとて可読な、自分の中で渦巻く思考の中の文字に比較的なりやすい部分をあまり逆らわずにタイピングしていく事で慣れていければと思う。

 

あ、ところでプリティーライブっていうイベントがあるんですけど、それに初めて参加するのが最前列だったんですよ。凄くないですか(凄い)

note.com

 

いや~、マジでこれは凄かった……

 

という事で、はてなブログも書くし、noteも書く。

これからはいろんなことにチャレンジするんだ♡(福原あん感)

 

ではまた!!!