alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホーム最終戦のあと飲みに行ってホテルに泊まる」というプチ遠征ごっこは楽しく、札幌は完勝してとても良かった。

表題にもあるように、プチ遠征ごっこをして今シーズンホーム最終戦の〆とした。 自分は大通やすすきのといった札幌の盛ってる場所からは徒歩圏内に住んではいるのであるが、めっきり道外遠征も行かなくなったし、それ故、飲んだ後泊まるみたいな事もやらなく…

帰省が出来て、とても嬉しいし、安堵した。

こないだの勤労感謝の日。月曜を有給で埋めて四連休として、帰省した。 「帰省すること」を選べるようになったのは間違いなくワクチン接種のお陰で、関係者各位に感謝するばかり。本当にありがとうございます。 *1 親が体調を崩し始めて、入退院を繰り返すよ…

久しぶりに客室露天風呂に抱かれに来てる。

ワクチン接種2回と2週間、同居家族全員がやり終えて、最強の抗体持ちとなった俺と嫁様は ひらふ亭に来ていた。というか、来た。 そりゃ札幌市内(定山渓とか)で泊まれば割引や還付でバカみたいな値段で泊まれる。 でもね、そういう人がわさ〜っている所が、…

久しぶりに飲みに行ったり残留したりした。

多分半年ぶりぐらいに、試合を見に行って、残留をキメて、また、前夜は嫁様と飲みにも行ったりした(※個室) 抗体が出来るまで無理はしないという考えであった。俺は嫁様となるたけ安全安心に過ごすと決めていて、ワクチン接種が回ってきて、それは叶った。 …