alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

大津の乙女ぶり(五輪代表スペインに勝つ)

大津が決め、
大津が痛み、
大津が祈り、
大津が泣いた。


日本1-0スペイン

粘ってペースを与えず、折に触れて永井の特性を活かして相手DFに脅威を与えながら、レッドを機にますます永井を活かして怖がらせる。

山村の投入という関塚監督一流の喝にも動ぜず見事に勝ち切った。
最後の清武の落ち着き。素晴らしい。

ともかくも、セレッソ大阪ボランチはいいね。
清武、東もいい。
徳永はシュアなプレーをソツなくこなして破綻しない。
マヤさんは転職活動を本当に頑張ってた。

あとは永井。これはグルノーブルがアップを始めるレベル。
いや、冗談抜きに凄いです。

ちゃんとは調べてないけど、この世代、多分U-15が整備されてきた世代なんだよね。清武、山口、扇原、酒井(ゴリ)とかそうで。他にも居るかな?
ともあれ、Jリーグが20年を迎えて、それでこうした代表が結果出してスタートした。
素晴らしい事だと思います。

Jリーグすげぇ!もっと売れて欲しい!だから楽しんで、街の人に我がクラブを売り込んでいきましょう!

うおー、いいもん見た。あと大津ホント可愛いw

以上ッ!

written by iHatenaSync