alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

試験受けマン

やっぱ4月の日曜つったら情報処理技術者試験だよね!

あの、受けてきた。


f:id:alovesun:20160418001154j:plain
今朝の豊平川

f:id:alovesun:20160418001212j:plain
時館て、移転したあと更に建て替えられた?こんなにサイバーやったっけ?もっとログハウス敵雰囲気やったおぼろげ記憶…

f:id:alovesun:20160418001322j:plain
この辺エルムトンネルできる前は幼稚園と「ふれっぷ館」があってのう…(ドリキャスギャルゲー北へ…でお馴染み)

f:id:alovesun:20160418001430j:plain
ともあれ三年ぐらい通った教養(高機能なんちゃらセンター)で試験である。

f:id:alovesun:20160418001532j:plain
昼飯の北部食堂は予告通りやってなく、なんか張り出してるわ知らん建物あるわで、俺が悪いの?感凄い。左手の建物が小さい頃はのう、そこで日向ぼっこするサークルをやっとったもんじゃ……(死ぬ目つきで)

f:id:alovesun:20160418001725j:plain
寒いので中央食堂まで歩いてピリカラーメンなのである。

f:id:alovesun:20160418001813j:plain
試験が終わって帰る。右手がね、さっき言った幼稚園(これは12条あたりに移転してるかな?)と「ふれっぷ館」があってんな。(この左向かいにkeefとして移転してるらしい)

f:id:alovesun:20160418002012j:plain
そんなもんめんどくせぇ試験終わったら飲むに決まっとるやろ!
諸々ありつつも引き分けたコンサドーレ札幌さん、お疲れ様でした!



(試験の時一番面食らった椅子。なんなの?殺したいの?体重前に預けたら膝もっそい打ったんやけど???あと最初どうやって座るかマジでわからんかってんけど????)


ショアッ!!!