alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【年末特別企画】今朝の豊平川まとめ2014(豊平川画像大量)

「今朝の豊平川」とは…

私が通勤途中に豊平川を渡る際、余裕があったら川とかの写真を撮ってTwitterにアップしている一連の画像ツイート群である。

今回は年末特別企画(という名の手抜き企画)として、その画像ツイートをまとめて投稿してみようというソレである。

 

初回の画像付き豊平川ツイートは2014年4月14日。思ってたより最近だw

 二回目は下流方向を向いている。

 3回目は川すら写っていない。

 同日夕方

 季節は過ぎて、秋。豪雨被害が出たあとの一日までそういうのがなかった。(夏は暑いから立ち止まりたくなかったのかな?)

 多分豪雨被害の後の推移を写していこうとしたのが連日投稿の先駆けだったのだろうか?

 まだ形が定まっておらず、また下流方向を向いている。

 上流を向き始めたようだ。(下流向きの方が順光なので写真自体は撮りやすい)

 同じ日のツイートだが、写真は前日のもの。

 産卵期を迎えた鮭が死んでいたらしい。

 しばらくは鮭にこだわる。

 ここから後は特にコメントもないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (同じ日の豊平川パークゴルフ場の様子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが今年最後(最終出勤日)の豊平川撮影

 

いやー、豊平川って、本当にいいもんですね。

それではまた来年。

 

以上