alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走ったり山頂に登ったり風呂入ったり

札幌国際スキー場の「紅葉ゴンドラ」はなかなかよいので10月あたり是非どうぞ。 天気のいい日、俺はよくドライブをする。車を走らせ、嫁様と話しているととても楽しい。きれいな景色が周りにあれば、最高だ。 そろそろ紅葉の季節である。紅葉の時期は中山峠…

鮭まつり、番屋の湯、ヘリコプター!そしてカピバラ。

連休、温泉、カピバラ。 ……カピバラ!? いるから仕方ない。 連休二日目は適当に起きて家事を済ませ、午後に入ってから家を出る。 「海が見たい。出来れば温泉なんか入れたら気持ち良いね」 オーケー。僕は石狩の川と海に囲まれた突端の、「石狩番屋の湯」を…

出る前に負ける事考えるバカいるかよっ!!(闘強導夢張り手とルヴァン杯決勝を手配する話)

ルヴァン杯決勝の為 試合に間に合う飛行機の購入 試合会場に行くのに問題のない宿の予約 決勝チケットのクラブ会員先行抽選予約 これだけはやっておいた。 準決勝はまだ2試合を残している。 そんな事はわかっている。 でも、 魚を掴み取りしたければ川に入り…

負けぴっぴ😢仙台戦

◆あらすじ 北海道コンサドーレ札幌は厚別競技場にベガルタ仙台を迎え、90分通して札幌対策を完璧に遂行した仙台にカウンターとセットプレー2つの3失点を喫してぐうの音も出ない完敗と相成ったのであった。 #負けたら飲むぞ 過酷労働によるディープな疲れから…

アンデルソン・ロペス大復活祭(ルヴァン準々決勝1st reg広島戦@厚別競技場)

今の札幌は凄いチームだと思ってるけどやっぱり凄いチームだった。 アウェイゴールはやりたくない!と意気込んだ試合は開始数分で裏抜けされてスパコン決められるあっさり失点から始まり暗雲が立ち込めた。が、札幌はへこたれない。顔を平手で張られたら尚の…