alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌勝った!ウヘヘ!ウェーイ!

北海道コンサドーレ札幌になって初勝利!ビラ配りした甲斐あったわ!


f:id:alovesun:20160306211834j:plain



f:id:alovesun:20160306211851j:plain



f:id:alovesun:20160306211903j:plain



f:id:alovesun:20160306211914j:plain



f:id:alovesun:20160306211927j:plain



f:id:alovesun:20160306211938j:plain

どうだい?悪戯なドーレくんさんに惚れたやろ?俺は惚れた。あとめっちゃ寒かった。


前節群馬(草津)に4-0で負けてた岐阜相手とはいえ、後半守りがほぼ機能せず何やねんこれ感あるモヤモヤがあったとは言え、まぁホントともかく

岐阜0-4札幌

上里の楔を受けた宮澤がターンして対角シュートのこぼれを都倉! 

深井福森でもちゃもちゃした左サイドをジュリーニョに出してクロス、誰か落として石井!がハンドを誘い都倉PK!

ジュリーニョがブチ抜けてクロスをファーで何故か最前線に上がり過ぎた進藤(最高)がコケて諦めず足裏で折り返して都倉ボレー!

やはりジュリーニョ抜け出して四点目取らせたろうかパスを出したら岐阜オウン!

前半で0-4。まぁよほど何もない限りは勝った!
それにしても心底低調な後半ではあったし、まぁブロックだのってポリシーはバルバリッチさんとサヨナラした段階でバイナラやったんねって絶望もしたけど

1.勝ちは勝ち!

2.勝ったら?→嬉しい

3.嬉しかったら?→サッポロビール飲む

4.サッポロビール飲んだら→嬉しい!(2に戻る)

ぶへへ!札幌勝って酒飲んで最高じゃ〜〜い!

待っていたのは?

\最高の週末だ!/


ショアッ!