alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌勝った!すすきの行きたかった!

札幌勝った!土曜!飲みに行かいでか!

と思ったが、タスキの片付けについてマジでホントに人が少なく、まぁ時間がかかり、福住駅までの徒歩の寒さで体力を根こそぎ削られたのもあり、一路帰宅と相成った。つらい。

ホント日曜昼、土曜なら〜18:00でオナシャス。

それにしても内村選手の抜け出しは沸くね!いいね!試合自体は我慢を招く布陣で、ボランチの幅が足りずに難儀してたように見えました。

スーガーダイキ!スーガーダイキ!

勝てて良かったす。


柱が足に見えたら、さながら巨大ロボのような風情である。

札幌ドームはピッチが高いので看板を持ち上げるのに板をクロスさせた奴を使ってるようだ。ヤナセ様ありがとうございます。


大きい旗の調整をされるゴール裏の裏風景

f:id:alovesun:20160409230156j:plain
審判への愛想は欠かさない。

f:id:alovesun:20160409230224j:plain
勝てば良かろうなのだ……(疲れた顔で)

いやぁすすきのは行きたかったな。別日に行きます。

◆今日の都倉
町倉

◆今日の増川
大豚ダブル麺増川

◆今日の宮澤
菅大輝くんに優しい言葉をかけるお兄さん。

ショアッ!