読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alovelog

続けられるよう頑張ります。

google+の写真共有設定(インスタントアップロード)がデフォルトon設定でマジで焦った。

いやまぁ知らなかった俺が悪いのかも知れんけどさ。


「あなたの携帯電話にGoogle+のアプリケーション入れたら、
 写真を撮っただけでその写真がwebにアップされます」


という事ぐらい示唆しろよなと。
そんな鬼畜共有設定デフォでされてるなんて思わねーよ。
久々に血の気引いたわ。


 ※
 アップはされますが、「共有」はデフォルト設定でされてないので
 他のGoogle+ユーザに見られる心配は一応無いみたいです。


アップされた写真を消したい場合はPCのGoogle+ページから写真アイコンクリックして
インスタントアップロードの写真一覧から選択して削除するだけですが、(即消した)
どうも携帯電話からは削除出来ないみたいで、胃の痛い状況が続きそう。


料理とか、仕事で使うのにサーバのボード撮ったりしてただけだから良かったけど、
ガッツリハメ撮りとかしてるカップル居たらどうすんだよ?
それはそれで全世界で共有して欲しいとは思うけどさ。なんつーの?フリーセックス的な?
ウッドストックかってーの。木の杖ってなんかこう、陰茎ライクでいい言葉だよね。
フリーセックス!フリーセックス!おーっと場内からフリーセックスコールだー!


そんな訳でお前ら、もしAKBの誰かとかが携帯にGoogle+アプリ入れてて、
密かに彼氏とかと面白い撮影してたらそれはこの広いweb空間の何処かに
見れはしないにせよアップロードされてる可能性もあるわけで、
それを思うだけでなんか無限の可能性が広がってるように思えはしないか?しないか。

はい。

以上