alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

リーグ戦再開は久々の厚別

群馬戦でした。結果こそ3-1と差が出たように見えますが、試合の内容は「札幌が苦手としている事を仕掛けてくる群馬、それに付き合ってやられまくる札幌」であり、後半投入出来たコマの質(ヘイス、小野伸二)で風向きが何とか変わったという試合だったと思います。

試練の7月8月を乗り切った事で、今後は「対札幌スペシャル」を施行してくるチームとばかりになり、フラストレーションは溜まる事が多いかと思います。応援装置で「も」あるゴール裏などはワンプレーへの溜息を飲み込んで尚デカイ声出すとか、なんかそんなんやっていきたいなと思いました。

 

写真だオラッ!

f:id:alovesun:20160912115620j:image

綺麗やのう!厚別綺麗やのう!

f:id:alovesun:20160912115639j:image

ええやろがい〜!

f:id:alovesun:20160912115656j:image

人多いですね。9000人入ったそうな!

f:id:alovesun:20160912115728j:image

雲がホレ!

f:id:alovesun:20160912115748j:image

パノラマってみた。

f:id:alovesun:20160912115811j:image

エロい!既にエロい!

f:id:alovesun:20160912115832j:image

ヤー

f:id:alovesun:20160912115851j:image

秋の空ですね。札幌フラッグがええですね。

f:id:alovesun:20160912115918j:image

 勝った!柵は若い人に体験して貰おうの回でしたw

f:id:alovesun:20160912120017j:image

不安が多い内容でも勝ったら勝ったなりの行動。

f:id:alovesun:20160912120051j:image

雲が晴れて晴天の厚別。

f:id:alovesun:20160912120111j:image

厚別の昆布漁は最盛期を迎えています。

f:id:alovesun:20160912120134j:image

ドーレくんさんの優しさよ。

f:id:alovesun:20160912120153j:image

厚別キノコ祭り!フォトジェニックなこのキノコを代表としてお送り致します。

f:id:alovesun:20160912120232j:image

帰ってから録画見たけど都倉の3点目はオフサイドないですね。

 

以上!

ちょっとね、しんどい試合増えるけど、上に行ったら全部しんどいから、しんどさに応援を左右されないよう対塩耐性を鍛えていきましょう!

 

ショアッ!