alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

キムミンテって本当に最高だな……札幌は敗退したが、それはともかくミンテはカッコいい……!

悔しい。敗退するってめちゃくちゃ悔しい。
f:id:alovesun:20200903193339j:image

イケると思ったが、大きな展開から針の穴をグサグサと通されて追いつかれた。悔しい。

また、こうした舞台を、今度こそは上の上まで駆け抜けたい。トップを取る、勝ち続ける、難しいが、やっていくしかないんだよなぁ。言い訳抜きの純粋闘争。

凄い試合でした。

 

写真たちだ!
f:id:alovesun:20200903193519j:image

遅れて厚別についた。


f:id:alovesun:20200903193708j:image

試合開始数分、コンコースに人がいない。あまりない光景だ。


f:id:alovesun:20200903193753j:image

こういう席で見てた。


f:id:alovesun:20200903193817j:image

安心快適親切。あなたの飲水タイム。


f:id:alovesun:20200903193946j:image

森の木々の間に月。霧雨の中、面白い光景だった。


f:id:alovesun:20200903194029j:image

前半は0-0。札幌はフルコートプレスに見える大博打をそこそこやってた。強風、変な気流の影響にもしっかり対処していた。キムミンテはとにかくすごい。かっこいい。

強烈なフォワードと相対すると、自らの能力をそのレベルまで引き上げる!*1バッチバチの戦いを、勝負を、見せてくれる。本当にかっこいいのだよ!


f:id:alovesun:20200903194319j:image

後半開始前、NISSANのアジア統括部長みたいな人が出て来たと思ったら果たしてポステコグルー監督だった。役員感あり過ぎやろ……!


f:id:alovesun:20200903194437j:image

先制したり、


f:id:alovesun:20200903194458j:image

飲水したり。


f:id:alovesun:20200903194535j:image

追いつかれ、PK戦へ。

声も出せない。もどかしい。

願い祈り叫ぶしか出来ない存在なのに、声も出せない。

札幌が敗退(試合結果としては負けではない)した。


f:id:alovesun:20200903194722j:image

月は森を抜けて高みに至った。札幌もまた、雲を突き破って高みに至れば……!


f:id:alovesun:20200903194810j:image

厚別競技場から大谷地駅に歩くと、新しいサツドラが出来ていた。札幌は全域で再開発が進行しているんだなぁ。


f:id:alovesun:20200903194904j:image

勝ってあける筈だったサッポロクラシック札幌缶。ギョニソでいただこう……!

 

よし。切り替えた。

 

この恨みは、全て広島にぶつけよう!

 

ENDE

*1:ヘボいフォワード相手には余裕があるのか、油断もある