alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2015明治安田生命J2リーグ第2節 札幌vs長崎を見てきたよ!

掲題の通りです!

 
冬の間準備を進めてきた事が、まさに試合前まではガッチリ嵌った。
 
「そう……試合が始まるまでは……」
 
そんな思いを動画にしました。
ご覧下さい。
 
 
長いシーズンこんな試合もあるとは思いつつ、こんなドがつく一発目、期待感の充満が閾値超えてるみたいな試合で出なくても…w
 
以上!
 

※前回栃木戦の動画はこちらです

2015J2第一節栃木vs札幌の前半だけ見に行ってきたよ - YouTube

 

※今回の撮影ではHDR-AS100Vの予備バッテリーを持っていったのですが、
 これはお買い得感ありました。(純正がめっさ高い)
カメラはコレ(値段が不安定ですねw)

ヘッドマウントする為のバンドとかはコレ
(不安だったんで純正買いましたが、GoPro用のサードパーティ品と、
GP規格を普通のカメラネジに変換する奴買えばええんでないかな。
ぶっちゃけこの辺のマウント用周辺機器はGoPro用品が玉石あれども
とにかく安く雑多にあって面白いとは思います)