alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【動画】「痛いけどうれし〜」に至る過程

先日千葉戦を見に行ったのですが、その折オチとしてスポニチの写真を使いました。

「痛いけどうれし〜」

の奴。

f:id:alovesun:20161116191111j:image

 

アレ、現地で目に入った時は真横に落ちてたように見えたのですが、幸いにも大事に至らず、更には胸マウントしていたカメラに「瞬間」が映ってましたのでそこだけ取り急ぎ動画に致しました。

 

宜しくご確認下さい。

 

youtu.be

 

 

いやー、ホントに危なかったですね。(当日ご本人に聞いたところ「めっちゃ痛い」との事でした。あの高さからよく無事で…)

 

千葉戦の旅行記みたいな奴はこちらです。

alovesun.hatenablog.com

 

ところで

f:id:alovesun:20161116191226j:image

f:id:alovesun:20161116191150j:image

f:id:alovesun:20161116191159j:image

 最終戦(11/20 日 14:00 キックオフ)チケット売れて来てますな〜!!

席詰め、荷物は座席の下、いつもの場所や通路側にこだわらない、早めの来場、譲り合いと誘い込み、混雑時はビール洪水が起り易いのでゴミ袋で保護、色々気をつけるところはあります。

楽しみましょう!

 

以上!

 

ショアッッッ!!!!