alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌引き分けた!準備などお疲れ様でした!

札幌引き分けた!
f:id:alovesun:20160313192646j:image
試合前はぶっちゃけ愛媛に「ワイド使われて逆サイドから出てきた人についていけずスコスコやられまくる画」しか想像してなかったんで、かなり面食らった!
f:id:alovesun:20160313193921j:image
ジュリーニョが良かったですね。
生ジュリ、生マセードは想像よりも真面目で面白い。前に自分で運ぶ選手が増えたのはよい事だと思います(守備についてはブロックに入れさせない事は出来てなく見えて、課題はそのままのようだけども)

都倉選手は足でも痛めたのか、後半深い時間になると都改めて県、市、町倉ぐらいの雰囲気になったのが寂しかった。(更に下になると郡とか字とか…)
2014シーズンの、90分頃になってもスプリントかけて相手を出し抜きへこたれさせるような、ああいうのをどうしても期待してしまう。
次は大都倉!キャピタル倉とかでお願いします!
f:id:alovesun:20160313194204j:image
試合結果は無念な感じがあるけど、他方このホーム開幕の為に色々な方が色々と準備をされ、そしてやり切ったのだと思うと、まぁ結果は結果として、北海道に、札幌に、おかえりなさいコンサドーレと、そのような事を思いました。

いやホントジュリーニョとマセードは面白いですね。あとはヘイスさんに決めたあと鼻で白線吸うフリの問題パフォーマンスして欲しいす!

重ね重ね、事前準備や後片付けのお手伝いをいただいた皆様に感謝申し上げまして、その、アレだ。締めの奴としたく存じます。
f:id:alovesun:20160313194625j:image
f:id:alovesun:20160313194647j:image
f:id:alovesun:20160313194706j:image
f:id:alovesun:20160313194738j:image
ショアッ!