alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌勝った!ウヘヘ!すすきのへ行こう!

勝った!圧倒的に勝った@荒w

(今回から新たにタイプの違う太鼓をお借りして臨みましたが、腕がもたず、筋力を改めてつけ直す必要があると痛感致しました)

f:id:alovesun:20160327152959j:plain
太鼓ーズ(複数形)


3月生まれの応援団の方は多い…!


バチが案の定すっ飛んで行くので布テで簡易グリップ作ったり。(でも飛んだ)


B自由の裏手はほのぼのとしている。


サッカーでカエルっつったらぴっけろさんなんだよ。



で、まぁ試合。

ジュリーニョキープから堀米→前寛スルーの都倉、相手ディフェンダーが左を切りに来たところを逆ついてターン、右脚ゴラッソゴール(北海道コンサドーレ札幌公式表現)

福森見事なフリーキックゴール、ジュリーニョもリスペクトのお辞儀。

何故そこに福森が?のファウルGETからPK都倉。

フリーキック蹴らしてくれ主張の進藤に福森がしゃーなさげにボールを渡してからめっちゃクリスティアーノ・ロナウドぽく集中しての進藤亮佑ここにありな大ふかし!

全て最高やったで…失点はあそこにイルファン置いて整理つかなかった段階でしゃーない。

5-3-2は前回清水戦で2列目サイドへの幅が足りずひどい感じに見えていたのですが、それが見間違いだったのか、5-3-2の運用が整備されたのか、スライドと余ったサイドのカバーもされてて、いや、京都が悪かったのか、ともかくも安定して運べたと思います。
(最後の交代は都倉→イルファンて4-3-3が良かったかなとは思いますが)

何はともあれ勝った!
札幌ドームでは京都に初勝利だとか。
(清野智秋ハットトリック、昇格直前の直接対決も引き分けだったもんね)

f:id:alovesun:20160327154707j:plain
あの菅野から三点気持ちいいいいい!!(相川フッキ中山元気の06年柏戦以来じゃね?)


勝ったからにはすすきのへ行こう!な訳ですすきので良いだけ飲んできました。何を?サッポロビール様の「サッポロクラシック」を、さ!


f:id:alovesun:20160327152815j:plain


f:id:alovesun:20160327154955j:plain


楽しい夜でした。

ショアッ!!!