alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:函】函館マラソン完走したのすけ

函館マラソン、フル、完走し申した!

いえー!
(ゴミ袋ポンチョが無かったら即死だった……)



f:id:alovesun:20160626152644j:plain
時間はギリギリセーフ

f:id:alovesun:20160626152714j:plain
イエーイ

f:id:alovesun:20160626152742j:plain
レース前に制限ランナーの方に媚を売る周到さが完走につながった!!

f:id:alovesun:20160626222218j:plain
終始一定ペースで走り抜けられたNHKランスマの御方。自分がケツ筋肉伸ばしたりする度抜かれ、多分あのペースが正しいと踏んでついていき、を繰り返してましたが、いやはや凄いす。ああして、歩かないで完走したいですね。写真ありがとうございました!

f:id:alovesun:20160626222440j:plain
千代台で応援を続けて下さっていた応援団の方。ありがとうございました!



泣かなかったよ!

ショアッ!!!