alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

「サンビストプロ野球選手vs元高校球児プロレスラー」の異種格闘戦を収録した #闘翔ボーイ が安いので今すぐ買おうという話

またタイトルで言いたいことを言ってしまった……!あとこの時代に「サンビスト」つっても、意味わかってもらえねぇよ……*1

みんなで買おう!読もう!闘翔ボーイ!!!*2

闘翔ボーイには、80年代後半のカオスな格闘技感が全て詰まっているんだぜ……*3

ともかく!

なんかサイバーマンデーセールのKindleまとめ買いがお得だそうですよ。*4

「どぐされ球団」でお馴染みの竜崎遼児先生の代表作、「闘翔ボーイ」がなんとKindleまとめ買いセールで1000円を切るというとんでもないお値段である。

f:id:alovesun:20171209121521j:image

野球vs格闘技を正面から描いたり……

f:id:alovesun:20171207230755j:image

80年代後半の圧倒的SEIBUを見せられたり……!*5

プロ野球選手がサンボを習って野球やってたプロレスラーの主人公の前に立ちはだかる!球場で!*6

この説明でピンと来るかは解らないが、来たと言うなら今すぐ買うしか無い!!!!

「骨法の徹しを貰ったらまぁ概ね勝負あり」

これでピンときたなら買うしか…!!!!いや、買ってくれ!

闘翔ボーイ、全9巻、骨法、サンボ、シュートボクシング、サンボ、色々入って972円!!*7

話の合う人が闘翔ボーイに関しては現状どぐされ球団よりも絶対少ないんや……!!!

うお~~~!いけ~~!!吶喊だぁ~~~!!!

ちなみにどぐされ球団はまとめ買いで1188円*8でした。

(※どぐされ球団は本当に面白いので是非買って下さい)

alovesun.hatenablog.com

alovesun.hatenablog.com

よく見たら「オーレ!」も安いやんか!!!!*9

alovesun.hatenablog.com

オーレ!は「オレンジ」と違ってクッソ経営のキツいN2*10最下層クラブの辛い戦いが主軸ですが、5巻の突き抜け方は清涼さすらあります!

これは必読やで!!!

 

おお…リッキー台風*11まであるやんか…*12

 

あかん。キリがない。

安い時に買うだけ買っとくのはいいですよね。

ではまたショアッ!!!!!

*1:ソ連の格闘技サンボをやる人

*2:とうしょうボーイと読みます。

*3:激しくUWFゴング格闘技感史観ではあるがw

*4:12/11まで

*5:地平を駈ける獅子を見た感

*6:ごめん。球場で戦うのもあったけどそれは野球vs格闘技で、サンボvsプロレスは後楽園ホールでした

*7:俺は買った。紙の単行本は手元にはないからな

*8:どぐされ紳士なら、マストだ

*9:5巻540円

*10:J2みたいなもん

*11:タイフーン

*12:ライスボールとミソスープは日本に帰ってから食べるもの。あ、それって「がっぷ力丸」か?