alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#俺の体重を減らす つもりがジンギスカン卵とじ丼

f:id:alovesun:20180116195611j:image

また、やってしまった……

 

まぁ、減ればいいぐらいの気持ちでいこまいけ……*1

 

f:id:alovesun:20180116195759j:image

材料は先に切り分ける。

素人にはウォーターフォールクッキング*2がオススメだ。ダメ!手戻り!

f:id:alovesun:20180116200006j:image

焼く。

f:id:alovesun:20180116200027j:image

空けて〜!?

f:id:alovesun:20180116200048j:image

ドゥリア!!!!

f:id:alovesun:20180116200113j:image

フツフツしてきた。ジュワっと焼くつもりやったけど、汁がドバッと入って計算から外れましたね!?

f:id:alovesun:20180116200224j:image

よし。

f:id:alovesun:20180116200246j:image

味が濃そうだったので卵でとじた。

千歳空港フードコート「松尾ジンギスカン」さんの卵とじジンギスカン丼は最高です。

f:id:alovesun:20180116200416j:image

ウォーターフォールと言いながら並行して味噌汁なんかは作っていた!!!!

 

今日「も」たくさん食べました!!!

 

ご馳走さまッッッ!!!!

 

ショアッ!!!!!

*1:富山弁「いこうじゃありませんか」

*2:材料切り分け、調味料合わせ、火入れを並行せず1つずつ片付ける俺の造語。