alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

奇跡も魔法も、ないんだよ。2018J1第32節vs浦和戦

この状況の試合で「狂った厚別」にならなかったのが大変に悔しい敗戦でありました。

スタジアムにマジックが起こらなかった、起こせなかった、とてもファンの立場で残念な試合でした。
f:id:alovesun:20181111193944j:image

まだアジアには早いんだとか、まだそんなじゃないとか、いつかアジアに相応しくなった時ならとか、そんな寝言言ってて「いつか」が来た事バッチリ準備してたこと、お前の人生であんのかい?って感じで。

いつも状況が先に来んじゃん。こっちの準備関係なく。面食らってるのか、事の重大さがわかってねぇのか、そりゃ知らないけど、目の前がその状況なら、言い訳抜きでやろうよ。試合に負けた後クソどうでもいい事でようやく試合中出してなかった声出したって、遅いし、ダサい。

アジアのチャンスはまだ潰えてないし、やっていくしかないのは(自力から他力に変わっても)変わらない。やっていきましょう。

 

◆写真だ!
f:id:alovesun:20181111194538j:image

前夜の荒天が嘘のように晴れ!

俺の祈りは届いた!


f:id:alovesun:20181111194649j:image

待機列でパイイチいただく。ホッホクルツ製法で、うまい。

 
f:id:alovesun:20181111194742j:image

風はさほどなく。ぬくい。


f:id:alovesun:20181111194822j:image

厚別。やるしかない。やるしかなかった。


f:id:alovesun:20181111194848j:image

すわ発煙筒か!浦和め!と思ったが、アレは豚丼の煙で、美味しそうな匂いが漂っておりました。


f:id:alovesun:20181111194955j:image

めっちゃ水を撒くスタイル。


f:id:alovesun:20181111195049j:image

ハードロックカフェ様。パートナーなんだぜ!


f:id:alovesun:20181111195119j:image

浦和の人達。ドームに比べると音とかの迫力は下がるが、それでも「ゴール裏は全員」やっている。ああなれるかというと難しいところはあるけど、でもメイチの試合ってスイッチはみんなそれぞれに切り替わって欲しいよなと、特にこの日は思った。無念。


f:id:alovesun:20181111195311j:image

試合はなんというか、負けた。


f:id:alovesun:20181111195446j:image

試合が終われば片付けだ。浦和とかガンバとか、弱くなったと見せかけてテコ入れしたらすぐ勝ち始める偽装弱体化は本当に良くないし、勝ち点剥奪の上札幌に充当して欲しい。


f:id:alovesun:20181111195607j:image

クソが!飲み行くぞ!と言うことで札幌市営地下鉄東西線へ。クソ混んでいる。浦和の人はタクシーを使うべきです。金を落とせ。安く上げるな全く。五千円くらい軽いもんだろ!


f:id:alovesun:20181111195724j:image

ここが俺たちのすすきの*1だ!

浦和の人は武藤が2点取ったから回らない寿司屋でもたらされたり、特殊浴場で入浴をサポートしてくれる従業員と偶然にも一時の恋に落ちればいいと思うんですよ。

浦和の人よ、金を、札幌に、北海道に、落とせ。


f:id:alovesun:20181111195925j:image

慎ましく飲むぞ!


f:id:alovesun:20181111195955j:image

ふう。


f:id:alovesun:20181111200047j:image

鴨鍋だ!うめぇ!


f:id:alovesun:20181111200108j:image

まだまだまだまだやっていくぞ!

札幌がまだまだクソダサい事は久々に思い知った。それは残念だ。でも改善とか、前進が無理と決まった訳じゃねぇ。やっていくのみよ!*2

ブル中野もビックリの髪型でお馴染みのチャンスの女神の前髪、掴めるようにやっていこうな!

 

ショアッ!!!!

*1:概念

*2:敗けた後にホームで挑発みたいな事(俺は全く聞こえてなかったので知らん)されて「ハハハ、イイですねぇ」「こういうの好きですよ」とか、タマついてんのかよ。バカか。目を醒ませ。完全にバカにされてるのに変な好意変換して誤魔化してんじゃないよ。