alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

祈りのスクワット

世界が恐れを懐き、人心は乱れ、人が人を疑い、全てが鈍く錆びてささくれていく昨今、君は諦めるか。何もしないか。膝を抱えているか。

f:id:alovesun:20200315013540j:image

俺は、スクワットをする。

f:id:alovesun:20200315013556j:image

何か金曜と展開的には似てるけど、ともあれ、俺の投信は最大級の下落を見せた。-8%だ。


f:id:alovesun:20200315013729j:image

8%に勝つなら、80回の1割増。88回。米寿。末広がり。

f:id:alovesun:20200315013744j:image

祈願の88回。

f:id:alovesun:20200315013808j:image

負けてられるかよ。

f:id:alovesun:20200315013830j:image

免疫はまだ無くてもただの風邪だ。

f:id:alovesun:20200315013901j:image

大切なお店を、使い倒すぞ。手は洗え。

f:id:alovesun:20200315013943j:image

こんな寂しい札幌駅、見たくねぇんだよ(終電間際はこんなもん)

 

やってくぞ!

金遣いたいから金よこせ!

 

じゃあ、おやすみ……(投信は、捨てたるものと、見つけたり)