alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ブチ抜けろ!投資信託評価額回復祈念スクワット100回到達の巻

投資信託の評価額が)出る前に負ける事考えるバカいるかよっ!出てけッ!!!

f:id:alovesun:20200315233520j:image

↑ところでこれは嫁様が創り給うた羊肉カレー。最高うまい。


f:id:alovesun:20200315234344j:image

取引は休みのようで、前日に比べて減ってる訳でもなさそうなんだけど、祈りを休む理由はない。投入金額に対する評価額は、-50,000円に届こうとしているのだ。祈れ!ただひたすらに!

 

そして祈り、と言うのであれば、俺は目に見えるよう、誰かに、何なら神に、何某かに届かせようとして、祈る。

手を組み黙して祈りとするのは、俺の流儀じゃない。*1

 

ワイドスタンススクワット。

 

昨日の88回*2から100回。10%以上の成長だ。

株価は大打撃、中小のお店などはマジでヤバいだろう。早急な手早い支援が求められる。

俺は店に行きたい。

その為の現金が欲しい。

大事だと思うお店に、出来るだけ通い現金を落とそう。

酒はうまいしご飯も美味しい。

恐れる事はないのさ。自分を信じ進め。*3

 

では、仕事頑張りましょう。

怠けりゃ休む。

三連休はガッツリ金使おうな!

*1:隣の奴にも伝わらない「動きも声もない祈り」が、神に通じると思うのは傲慢じゃないですかね……

*2:株価など末広がり祈願

*3:唐突の昔の応援歌