alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

久しぶりに客室露天風呂に抱かれに来てる。

f:id:alovesun:20211106201436j:image

ワクチン接種2回と2週間、同居家族全員がやり終えて、最強の抗体持ちとなった俺と嫁様は

f:id:alovesun:20211106201415j:image

ひらふ亭に来ていた。というか、来た。

 

そりゃ札幌市内(定山渓とか)で泊まれば割引や還付でバカみたいな値段で泊まれる。

でもね、そういう人がわさ〜っている所が、俺は……苦手なのだ。そんな訳で、オフシーズン客室露天風呂付き部屋、一泊2食付きで12,000円ちょい、やっていきましょう。


f:id:alovesun:20211106201951j:image

クソほど晴れた土曜、昼前に家を出て、高速から毛無峠経由で赤井川。


f:id:alovesun:20211106202033j:image

今日もあかりんはめんこい。


f:id:alovesun:20211106202056j:image

ニセコビュープラザから羊蹄山見たり(冠雪)


f:id:alovesun:20211106202120j:image

ルピシア見たり(白い恋人コラボビールは発売日を勘違いしてて、まだ発売されてなかった)


f:id:alovesun:20211106202258j:image

チェックイン済ませてからヒラフ下のセイコーマートに酒買いに降りたりして(良い運動)

 


f:id:alovesun:20211106202341j:image

このようになった。

試合は見たところからだと2-1とリードしつつも、凡ミスで同点とされ、謎に清水DFがミラントゥチッチ(かっこいい)を殴り倒して退場となったりしてた。

レギュラークラスのDFが下手したら数試合出れないかも知れないなら、降格争いを弄って楽しむしかやることのなくなった札幌としては良い事が出来たのではと思う。

 


f:id:alovesun:20211106202611j:image

日が沈んできて、また入る。


f:id:alovesun:20211106202633j:image

飯食って戻ってきて、また入る。


f:id:alovesun:20211106202657j:image

個人的に、9月終わりからクソみたいな仕事を、本来間に合わない(としなければ周りに迷惑がかかる)スケジュールを無理やり通して、11月頭に終わらせた。

 

とても、疲れていた。

 

何も気にせずのんびりしたかった。

 

であれば?

そう、客室露天風呂だ。(他人に気を遣うのはもうイヤなのだ)

 

俺は、温泉に使っては寝転がり、明日まで強張りをほぐしていこうと思う。

 

明日朝のワッチャプリマジ!楽しみだな……☺️

 

(動画作った↓)

fin