alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

コンサドーレラボvol.4のリアルタイム配信を11月21日21時からやるよっていう話

以前のエントリでも紹介はしておりまするが、
コンサドーレ札幌をもっと札幌市民の皆さん、インターネッツの皆様、
とにかく既存のファンにも、そうでない方にもですね、知って頂きたいっていう、
そういう活動を諸々やっておる札幌赤黒連盟というアレで
コンサドーレラボ」という企画をやっております。

先に言ってしまいますが、こちらの「vol.4」を神戸戦の前日にやりました。
で、その録画を、11月21日21時より、リアルタイム配信致します。
みんな見て下さい!そして実況して下さい。宜しくお願いいたします。

http://www.ustream.tv/channel/cslab-vol1

今回のタイトルは「ノノさんとサッカーの話をしよう」だったのですが、
第一部がノノさんとノノさん年表見ながら過去の思い出とかそういうノノさんのサッカー人生話。
第二部が会場で集めた質問などにノノさんが答えてくれるよっていういつもの「ラボ」形式。
となっております。

第一部が何故こうなのかとなりますれば、
vol.3とvol.4の実施間隔が2週程度と短いのでちょっとひねってみた!
という意図があったのですが、
無論野々村芳和社長はお忙しい方です。
一応「こんなかんじですよー」ってのは伝えておるのですが、ほぼブッツケ本番であると。
そこで「人生を振り返る」という何がノノさんサイドから飛び出すか解らない企画。
全く私予想がつかず、緊張でゲロ出そうでした。辛い!
事前に資料は読んで、こういう事聞いてみようっていうのはあったんですが……

想定外と謝罪が飛び交う(偏に俺から)第一部、Don't miss it!!

(二部はいつもの感じ…だと思います。です。)


◆過去の会の紹介エントリは以下を御覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/alovesun/20131008/1381232591

vol.0(野々村社長)
http://www.ustream.tv/recorded/34701601
vol.1(吉原宏太さん)
http://www.ustream.tv/recorded/34626701
vol.2(歴代運営スタッフのお二方)
http://www.ustream.tv/recorded/38368839
vol.3(野々村社長:和室)
http://www.ustream.tv/recorded/40189582

尚、vol.3では
「スタジアム使用料について」
「ホームスタジアムの芝とサッカーの質」
「審判」
「2ステージ制とプレーオフJリーグからのお金とか現状とか」
レ・コン・ビン効果」
「1万円あるとして、パーソナルスポンサー、後援会、寄付、どれが一番ありがたい?」
「そういや営業が門前払い的な事の噂あったけど、ガチ?」
「今季補強の評価」
「ミッキーコラボTシャツについて」

などなどございました。是非見てね!

以上!

次回予告「今季アヘ顔プレイバック」