alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

緊急事態宣言最後の日、後志一周ドライブを敢行し、俺は道の駅にふられ続けた。

昨今のコロナ禍は大変に恐ろしく、俺は日頃からビクビクお恐れをなし、在宅に買い物以外の外出を控えるなどしてはおるのだが、それでもたまには外の景色が見たくなる。

 

海だ。

 

同同じ部屋で暮らす嫁様と二人でドライブするならそんなに悪い事もあるまい。

 

と言うことで海を見たいと思いなし、車を走らせる。


f:id:alovesun:20210621143253j:image

ニセコビュープラザ(昼を大きく過ぎていたので野菜直売所のめぼしい野菜は概ね売り切れ)


f:id:alovesun:20210621143339j:image

去年とか一昨年にいた天使のオブジェはなくなっていてさみしみ。

 

ニセコビュープラザからアンヌプリ方向に走り、昆布温泉というか山ん中から寿都に行く道を通って海沿いに岩内へ。

 

道の駅いわないは、休業中だった(やむなし)

 

泊を抜けて神恵内に。


f:id:alovesun:20210621143418j:image

流木アート兄貴オッスオッス!

道の駅オスコイ!かもえないはやはり休業中。


f:id:alovesun:20210621143614j:image

仕方がないので写真も撮る。札幌にも羆が出る。何事も油断してはならない。


f:id:alovesun:20210621143701j:image

バッチリハメてやった。

 

このあと神威岬夏至なので行ってみようと思ったが、そもそも神威岬の駐車場は17:30で閉まるので入れず、我々は車に乗ったまま、ほぼ誰とも触れ合わず後志をぐるっと一周して帰宅した。

 

さて

 

この前日の土曜、コンサドーレは超苦手な大分に完勝していた。宮澤選手はホントにすごいな……


f:id:alovesun:20210621143840j:image

ヒートマップワロタ

 

まだ俺は接種券を貰えておらず、また、優先的に受けられるような属性もない。

まだまだ油断せず引きこもっていくぞ!!

 

以上