alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道2022】本番ひと月前にハーフマラソン鮭ニキ

f:id:alovesun:20220718144443j:image

俺には子もいなければ親ももういない。

だけども、明日を夢見るくらいは俺にだって許される。

俺を愛するのは俺だ。

 

ということで北海道マラソンへの準備として、一回ぐらいはやっておきたい長距離ランニングをしてきた。


f:id:alovesun:20220718145428j:image

*1

 

ランニング自体の質は大変に低くなってしまったけど、ともあれ21.1kmは走れた。

更にこれが今回の重要案件だったのだけど、本番を想定した上下のメッシュインナー、靴下、シューズ、インソール、これら全てが20km以上走って問題がない(靴擦れ、乳首擦れ、股擦れなど)事が確認出来たのが大きい。足首や膝に変な痛みが増してくることもなく、純粋に筋肉が疲れまくる感じでとても具合が良いことを確認できた。

本番もこのインナー、靴下、シューズのセットで戦えるだろう。


f:id:alovesun:20220718145527j:image

*2

 

完全ワイヤレスイヤホンの快適性は余人をもって代え難いものがあるが、こればっかりは電池が持たんのが確定しているので、どうしたものか。音楽なんか聴いてんじゃないよと言われると辛くて、散々走ってくたびれたところにi☆Ris若井友希さんのmy blight……とか流れてみろよ?この世の果てで誰かを照らすことが出来るだろうが!?オォン?


f:id:alovesun:20220718145621j:image

*3

 

やっぱケーブル付きの奴使うかぁ(諦め)

 

ともかくも、正直体力は全然完走レベルには上げられてないし、心拍も筋肉もへなへなですが、引き続き完走目指せるよう頑張っていきます。


f:id:alovesun:20220718145927j:image

(というか、この感染状況で開催出来るんやろか……)


f:id:alovesun:20220718145950j:image

へこたれずやっていくぞ!ノババックス打ちたい!モデルナ飽きた!*4


f:id:alovesun:20220718150046j:image

鮭ニキと。

 

fin ↓以下、今回使ってみてる安いメッシュインナー。ほどよい。

 

*1:藻岩の人道橋近くのトイレがグレードアップしていた

*2:ランニングで真駒内まで来るのは3年ぶりだねぇ:樹齢200年の木を摩りつつ

*3:カッコええし、札幌五輪のイコンなんやけど、これマジでどうするつもりなんかね?

*4:トリプルモデルナマン