alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2015年明治安田生命J2リーグ第一節栃木SCvsコンサドーレ札幌の前半だけ見に行ってきたよ!

「やってられるか!俺は帰る!」
とかいいながらスタジアムを去るような人ももしかしたら居るのかも知れませんが、
私は、試合終了まで、見たかった…

そんな無念を動画にしました。ご覧ください。


明治安田生命J2リーグ第一節栃木vs札幌の前半だけ見に行ってきたよ - YouTube

あの、ホントに出来る限りその日のうちに帰れるような時間に開催して下さい。
Jリーグの人、宜しくお願い致します。

ナザリトさんはウェボ度高いッスね!

それでは今シーズンも真剣に楽しく楽しみましょう。

以上!

※撮影に使用した機材というかカメラはコレです。(HDR-AS100V)

※もうちょっと小さくなった上位機種(HDR-AZ1)


※なんか3/13に後継機種も出るみたいね(HDR-AS200V)

※多分やけどGoProとかとの違いはそれほどないんで、価格的に折り合うものを買えばいいと思います。