alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

「楽しかった、函館千代台」\千代台/

先週函館マラソン(フル)を完走し、今週はJ2コンサドーレ札幌vs横浜FC@函館千代台開催を見事完遂した!

参照↓

【道マラへの道:箱】函館マラソン旅行記 - alovelog

 

そんな訳で、写真です。(胸にアクションカムつけてたんですが、microSDカードの故障で全く録画されてませんでした)

 

f:id:alovesun:20160704215656j:image

日帰り函館の朝は早い。函館に行きたい友達をピックアップする為、SASSON(サスーン)道沿いに手稲(※札幌最後のフロンティア且つ特殊訓練施設『梟の穴〜オウルピット〜」予定地:←俺の中で)に向かう。

 

f:id:alovesun:20160704215919j:image

宮の沢白い恋人サッカー場に感謝っ……!

 

f:id:alovesun:20160704215952j:image

友達をピックアップした直後、すげぇ車(小さく写ってる対向車線のやつ)に遭遇。これ、フロッグアイ?

 

f:id:alovesun:20160704220044j:image

なんやかやで函館千代台についた(5時間経過)。人KENあゆみちゃん。

f:id:alovesun:20160704220116j:image

こちらは人KENまもるくん。(ガチのJリーグ者ならこの2人は知ってて当然)

 

f:id:alovesun:20160704220202j:image

女の方はドーレくんさんのマシンに惚れてお持ち帰りされた。

 

f:id:alovesun:20160704220245j:image

完全に『女』の顔である。

 

f:id:alovesun:20160704220310j:image

入場列が凄い!(函館千代台は街のど真ん中で、周囲が少なくて通路が狭いのです)

 

f:id:alovesun:20160704220353j:image

ハセガワストア略称ハセストの焼き鳥弁当(鳥皆無)

 

f:id:alovesun:20160704220429j:image

バスの入り待ちで大混雑

 

f:id:alovesun:20160704220446j:image

ヤバい

 

f:id:alovesun:20160704220501j:image

函館も盛りあげようぜ!幕。函館は凄かった!

 

f:id:alovesun:20160704220533j:image

千代台とか、厚別とか、やっぱサッカーは外だよ。

 


f:id:alovesun:20160704220759j:image

4-0から4-2、最後は5-2と締まりの悪い試合ではあったけど勝利。


f:id:alovesun:20160704220925j:image

試合の完全終了後に掲示された「赤と黒こそ俺たちの誇り 赤黒縦縞が俺たちのアイデンティティ」の幕。これについては説明がちゃんとありましたので写真だけ掲示します。


f:id:alovesun:20160704221005j:image

帰りは谷地頭温泉かましてからのラッキーピエロ函館新道あけの店はクソ混んでたので安定の森町赤井川店。カレーにバーガーは食い過ぎた!

 

函館、クラブの皆様、函館の皆様、函館まで来る全国全世界のトンチキ……札幌メイツの皆様のお陰ですっげぇ盛り上がったと思います。前週の函館マラソンを凌駕したかも疑惑。ホント、またやりたいですね。すっごい楽しかった!

 

ショアッ!!!