alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

サックスブルーの空を覆う札幌ドームの天井

f:id:alovesun:20170910101124j:image

「空なんか…見えないじゃん…」

 

連勝ッッッ!!!

連ッッ勝ッッッ!!!!

札幌連勝ッッッ!!!

 

そして復活を期する俺たちが飲むのは砂糖水でなくサッポロクラシック

f:id:alovesun:20170910101308j:image

やりましたな!

ガンガンDAZNで見ていこうな!

HDMI端子足りなかったら分配器だ!

写真だッッッ!!

f:id:alovesun:20170910101334j:image

サックスブルーの空。

「ドームの中は黒ミサ会場だぜ……外の光なんか届きやしねぇ……」

f:id:alovesun:20170910101713j:image

な?届かんやろ?

f:id:alovesun:20170910101759j:image

「残留戦線に囚われた私を連れて逃げて!ソンユンさん!」

「…視線バッチリやないか」

f:id:alovesun:20170910101911j:image

勝った!!

無駄に食いつかず、相手に選択肢を絞らせつつ、90分やりきった!!!PK*1による先制にも慌てずサイドから対角対角でやりきった!!!早坂石川の両サイドがホントに良かった!!!

都倉選手!ジェイボスロイド選手!お子様の誕生おめでとうございます!!

ヘイスちゃん!スーペルやったで!

f:id:alovesun:20170910102216j:image

外に出れば風は気持ちよく、ブルーの空に褪色してゆく木々が美しい。

f:id:alovesun:20170910102401j:image

試合が終わればノーサイド

個人的に磐田へのリスペクトをポロシャツ*2と時計のバンドで示す。

尚、この時計はガーミン*3*4で、ガーミンの日本代理店は「いいよねっと」さん。いいよねっと様はジュビロ磐田のスポンサーなのです。

ノーサイドとは言ってますが、普通に札幌メイツの皆様と飲んでます。

※あと、燦醸小町に行ったら「alovesunが紹介していたので」と来店されてるお客様がいらっしゃいまして*5、凄く嬉しかったです。

f:id:alovesun:20170910102315j:image

男はしばしの安堵に浸る。「ペニ〜」

f:id:alovesun:20170910102752j:image

燦醸小町*6大通店様、マジでビールもうまいし締めのアイスこんなやで?最高や!

f:id:alovesun:20170910102844j:image

久方ぶりに帰りにラーメン。うまかったです。

 

いやー、J1での「16年ぶり」の連勝、本当にいいもんですね。

ではまた!

 

以上ッッッ!!!

 

ショアッッッ!!!!

))

*1:妥当

*2:UNIQLO

*3:foreathlete35Jで大体24000円、GPS測位と腕時計型心拍計付きで管理アプリの充実を考えると現時点最強。あと、黒色バンドのがサックスブルーに対して2000円ぐらい安い。なんでや!

*4:

*5:札幌メイツの方でした

*6:さんじょうこまち