alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

17年ぶりに勝ったと思ったら2年前にも勝ってた広島戦

2年前の勝利が思い出せなくて2002年最終節曽田雄志ハットトリックVゴール以来17年ぶりの対広島戦勝利と勘違いしてましたが、私は元気です。


f:id:alovesun:20190601234531j:image

ハードロックカフェさんはコンサドールズ様あってのパートナーシップだと思います。ホントにハードロックエクスペリエンスやったで……!

 

試合は塩漬けを目論む広島にシオシオにされながらも何とかこじ開けて、最後は2年前の四方田札幌前半戦の必殺ムーヴ『BOURYOKU*1』を繰り出されつつも何とか勝った!

 

写真だ!
f:id:alovesun:20190601234827j:image

運動会の影響か客足は少ない。


f:id:alovesun:20190601235003j:image

涼しめの風が強いドーム前。帽子飛ばされた人おったけど、無事だったろうか?


f:id:alovesun:20190601235046j:image

ハードロックエクスペリエンスゲート*2


f:id:alovesun:20190601235133j:image

ハードロック熊。多分熊。つけ麺屋の主人のように目深に被る。それがハードロックスタイル。外道さんとかね。


f:id:alovesun:20190601235233j:image

かっちょよい……

ハーフタイムにはギタリストの方の超カッコいい演奏があり、最高にハードロックエクスペリエンスだった。*3
f:id:alovesun:20190601235316j:image

で、まぁ、何やかやで勝った。

最高である。頑張れ札幌状態からの勝利は疲れるけど格別だ。


f:id:alovesun:20190601235526j:image

苫小牧にこんなん作るとか期待してしまうわ!


f:id:alovesun:20190601235553j:image

ありがたい事です!


f:id:alovesun:20190601235609j:image

ハードロックゲートも撤収は必要だ!


f:id:alovesun:20190601235633j:image

地下鉄福住駅でヒーローの早坂選手像に参拝。


f:id:alovesun:20190601235714j:image

勝利の宴は燦醸小町大通店でサッポロクラシック

みんなも入ろうタフスコーポレーションの北海道ポイントクラブ!

 

あとはみんな今日の試合の監督コメント読んでグッと来ましょう。

https://www.consadole-sapporo.jp/entertainment/match_report/mr_view/?id=52284

札幌というチームをずっと見て来てて、そうだぜ!そうだぜ!ぐぅっ!となります。俺はなった。ミシャさんありがとう……💪😭

 

以上!

*1:渡大生とパトリックとドウグラスヴィエイラって酷くないですか?あの頃の札幌でも金園都倉とかですよ?

*2:なお場内への入り口という訳ではない

*3:※試合は主に相手の誘いにより、塩。勝ったからよいが