alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ITストラテジスト試験の合格証書が届いて嬉しいという話

f:id:alovesun:20180114125447j:image

手稲の仇を北大で討つ【ITストラテジスト受かった話】 - alovelog

先日合格を確認していたITストラテジスト試験の合格証書*1が届いた。大変に嬉しい。

f:id:alovesun:20180114125847j:image

おうおう。国家試験か。苦しうない。

実際のところ、こういうの貰うと嬉しいタイプの人間なので、今後も色々ダメ元で受けていければと思います。はい。

 

ところで昨日はJ1クラブであるところの*2北海道コンサドーレ札幌、2018キックオフイベントでした。

f:id:alovesun:20180114130139j:image

会場は近所の北海きたえーる。きたえーるとは、北、応援のエール、鍛えるなどをごっちゃごちゃにした北海道み*3溢れる施設で、大きなアリーナはライブ、プロレスなど屋内イベントでは札幌ドームに次ぐ規模のアレ。

開始に遅れたので、外には誰もおらず、不安でした。

f:id:alovesun:20180114130648j:image

ホントにホントにホントにホントにミシャさんだー!

近すぎちゃってどうしよう!?

(杉浦さんが)かわいくって、どうしよう!

富士!サファリパーク!!!

 

個人的MVPは「北海道コンサドーレ札幌、さて、コンサドーレとは○○とオーレを組み合わせた名前です。○○とは?」とのクイズに対し、「ラブアンドピース」と回答した白井選手です。

 

それと、新人いじりみたいなトークステージで、ゴールパフォーマンスに纏わる話題が出たのに「菅野孝憲選手*4」にマイクを向けなかったのは凡ミスでしたね。栗谷さん、勿体無かったですw

f:id:alovesun:20180114125929j:image

誕生日なので僕の行きたかった燦醸小町大通店に行って軽く飲む。

アジフライ*5にぶっ刺されたハッピーバースデー、嬉しかったです。

f:id:alovesun:20180114131321j:image

これは僕の悪ふざけ。

 

そんな訳で気持ちの良い誕生日及び誕生日翌日でした。

ITストラテジスト試験、合格ッッッ!!!

 

ショアッ!!!!

*1:でいいのかな?

*2:大事

*3:何となく伝わると思う。西区にある集会施設「ちえりあ」、東区の「つどーむ」、ひどいやろ?でもな、それが堪らんのよ……尚コンサドーレと名付けた人は道外の人が応募してた名前だったと思います。

*4:2004年にJ2横浜FCvsサガン鳥栖で80m直接フリーキックを叩き込んでいる

*5:うまい