alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

走った!10km!zolo liberty!耳の中で微動だにせず!

僕が完全ワイヤレスイヤホンに期待したのはジムでの挙動の良さであるが、
f:id:alovesun:20180709205338j:image

そもそもジムだってマラソンへのアプローチの一環として始めている。
f:id:alovesun:20180709205442j:image

北海道マラソンまで残り一月半。今更何ができるわけじゃないけれど、
f:id:alovesun:20180709205516j:image

それでも何もしないよりは何かした上で失敗したいもんじゃない。

 

と言うことで洞爺湖ラソンを自己最短の27km地点でDNFしたあとおおよそ2ヶ月ぶりに10kmほど走りました。

ジムの効果というのは感じられず、ケツはすぐ攣りかけるしランニング的な弱体の積み重ねを感じる切ない時間。

 

ではあったが……


f:id:alovesun:20180709205727j:image

耳に挿入*1れていたAnkerの完全ワイヤレスイヤホンzolo libertyは位置を直すこともなく、只管に耳元で音楽を刻み続けてくれました。

 

よし!走った時の挙動もレポート出来たぞ!

 

買おう!zolo liberty!(ケースの充電は週に一度でOKです)

 

alovesun.hatenablog.com

 

*1: