alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

また一年が始まるぞ

仕事をして、筋トレして、飯を食い、酒を飲み、寝て、PS4proとかTVとか買って、ついに2019年のJリーグ開幕を迎えた。

 

コンサドーレ札幌の目標は強く出て昨年超えである。3位以内、ACL出場だ。

センターバックの控え選手層に不安は否めないが、まぁなんか上手く行ったら嬉しいし、全力で応援するしかやれる事なんかねぇんだよね。やりましょう。

強く出ておいて負けたらどうするんですか?とかいうクソ馬鹿な問には「そんときはそんときで全力で応援すんだよ」と返すしかないのです。

降格は嫌だし負けたら嫌だけど、そんなもん考えてなんか前向きな事あるやろか?ないね。チームが強くなろうとする時に、自分かわいさから脚を引っ張るマインドは捨てていこう。チームの強さに、ファンもついていく。それが強くなると言うことなのです。多分。

 

やっていこうな!

 

ところでTVですが、9年ぶりぐらいに買い替えたけど安くてデカくてキレイですげーですね。Amazonで買ったら配送のついでに設置(足の組み立てとか箱の回収とか)をやってくれて、更には古いTVの回収(有償で、その場でリサイクル料金現金払い)までしてくれて、めっちゃよかったです。PS4pro買ったんで合わせて買いましたか、本命はオリンピック始まったぐらいの4K対応普及モデルだろうなとは思います。

Amazonプライムビデオで4Kのグアルディオラが見れるようになったのは楽しいです。グアルディオラ超きれい)

PS4proについてはゲーム機の進化に打ち震えるばかりです。やってるゲームはダークソウルリマスタードでしかないんですけども。

 

なんかまぁ、そんな感じ。

適度にやっていくぞ!