alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

イニエスタめちゃくちゃサッカーうまいな……

こいつ*1さぁ〜……
f:id:alovesun:20200804215100j:image

サッカーうますぎん?*2

 

イニエスタは神戸のメッシ。はっきりわかんだね*3

(抜くとかではないんだけど、懐のボールにはアタックしても取れないし、取れないからアタックもしない。なのでサイドに誘導出来てる風ではあるんだけど、人が偏るので空いた奴が出てくるし、イニエスタはそこに出せる。意味がわからん。チートやろ)


f:id:alovesun:20200804215147j:image

暑い日に俺達はまたドームに来た。0TOP雪隠詰めをまたやるそうだ。
f:id:alovesun:20200804215335j:image

東京横浜戦はコーナー最上段だったが、今回はルーカスフェルナンデスを眼の前で見れるかも!あとイニエスタも!と言うことで最前を取ってみた。


f:id:alovesun:20200804215438j:image

マジで眼の前。ルーカスはカッコよかったが、ティーラトンに全勝して「理解らせた」ルーカスも、酒井高徳の緻密な対応には「理解らせ」をやる事は出来ず、痛み分け(横に流れるなど、突破や剥がしを放棄する)を余儀なくされてた(後半にルーカスがサイドで酒井高徳に2敗してて、酒井高徳すげぇなって思った。対応の狙いはこの距離で見てるとわかる。酒井高徳はマジで凄かった)

f:id:alovesun:20200804215703j:image

先制から追いつかれまでは良かったけど、そのあと札幌の圧が抜けたら即座にライン30m上げたの神戸が大人でしたね。

イニエスタにマンツーつっても、左サイド大外から最終ラインまで落ちる選手は捕まえきらんよね(その最終ラインに降りたところで西大伍へのパスが出た)

 

フェルマーレンも持ち出しとパスがよく、ダンクレーは強く、足が攣りかけても札幌の相対する選手を押さえてた。凄い。試合終了後の喜びは理解出来る。ダンクレー強くて凄い。あと大崎玲央は美しい。

 

神戸、良いチームでした。

それに「次やったら勝てんじゃね?」と思わせる札幌もまた、強くなっとるんよ。

 

見てる側も強くなろう。

なりたい!なります!お酒飲みたい!

 

負けたあとは野菜を食え!(うんこが良く出て身体に良い)
f:id:alovesun:20200804220153j:image

オラッ

f:id:alovesun:20200804220249j:image

オラッ!*4焼きびたしにしていくぞ!

f:id:alovesun:20200804220356j:image

オラァ!!(広島つけ麺風そうめんダレは豆板醤、にんにく、めんつゆ、レモン汁です)

翌日めっちゃウンコ出た!


f:id:alovesun:20200804220535j:image

敗北の翌日も豊平川は札幌の街を流れていたという……*5

 

やっていこうな!

*1:アンドレス・イニエスタ

*2:後半の怪我かなんかで試合が止まってる間、唐突にボトルから頭頂部に水を垂らした時は笑いかけたわ。嫁様いわく「絶対に笑ってはいけないアンドレス・イニエスタ」俺は罰ゲームだった。

*3:「神戸のメッシ」は嫁様発の素晴らしい通称です。みんな使って!

*4:札幌大長という唐辛子。種が死ぬほど辛いので、焼きびたしにするなら種は抜こう:血反吐

*5:あとうんこもよく出た