alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

【道マラへの道:止】北海道マラソン2020 休止のお知らせ(マジ情報)


2020年の個人的な目標「2年連続で北海道マラソン完走する」が外的要因により崩れてしまった。

 

自分が何となく知ってる道内のフルマラソン大会(山とかは抜きで)は以下の通り。

 

洞爺湖ラソン

千歳JALラソン

函館マラソン

奥尻ムーンライト

北海道マラソン(中止)

網走マラソン

稚内宗谷マラソン

別海マラソン

(あと確かピンネシリ登山マラソンとか豊平川ラソン←フルの奴、あと真駒内何周もする奴とかありましたよね?)

 

札幌から当日入り出来るのは遠いけど洞爺湖と、千歳JALラソン

果てさて、洞爺湖二回目の完走を目指して今からでも準備するか、函館二回目狙うか、初の千歳狙うか、遥かなる道北道東に遠征してくるか、悩みどころですなぁ。

 

北海道マラソンとビアガーデンに影響あるなら、前から個人的に主張しとるように、モエレ沼公園スタートして、当別バイパス江別方向に21km行って、またモエレ沼公園に戻ってくれば迷惑は凄く圧縮出来るってんですよ!!!!)

 

ではまた!!