alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

開膜!令和2年のフットボール

リーグ開幕直前なので俺もJリーグを開幕するに当たってなんか書きたい!

でも書く事がない!


f:id:alovesun:20200221184137j:image*1

札幌頑張れ!札幌勝って!

怪我しないで健やかに勝ち点積み上げて!

 

札幌以外は全部負けろ!さもなきゃ引き分けろ!

怪我とかは余所事ながら嫌だから、内紛を起こして検証記事を後で読ませろ!*2

 

それぐらいしかわかんないんですよ。

 

でもね、俺はサッカーの力を信じてる*3

 

あの、開幕おめでとうございます。

楽しいので楽しみましょう。

 

僕頑張って3分割した順位グループ予想します!

 

上位(1〜6位)

横浜FM、神戸、浦和、鹿島、FC東京、札幌*4

 

中位(7〜12位)

G大阪C大阪、大分、柏、川崎、清水

 

下位(13〜18位)

名古屋、広島、鳥栖、湘南、横浜FC、仙台

 

……降格予想とかそういうのはお前ホントにやめろ!!!!(机を叩きながら)

 

そういうのはアレだ。

飲んでる時におしぼりでちんちんとか折りながらやる事だ*5

そうだろ……?*6

 

では。よいJリーグと手洗いを!

*1:そそり勃つ札幌テレビ塔で上の順位に登って欲しい気持ちを表現

*2:そういや最近面白い検証記事減りましたね。バドゥ監督の時の京都は最高だった。

*3:真剣だけどどの距離に焦点が合ってるか解らない眼で

*4:願望

*5:やることはやる

*6:濡れた瞳で