alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

劇場版プリティーリズムオールスターセレクション プリズムショー☆ベストテンを見た。

まっまっまっ マ〜ジカ〜ル マ〜ジカルみお〜ん〜♪*1

f:id:alovesun:20200218230407j:image

最高でした。

キンプリベストテンが最高だったのでプリパラを見てみたら十王院カケルのサイリウムチェンジはプリパラシステムだしドロシーとレオナはウェストで西園寺レオで姉二人はテンションマックスリラックスだし、ただ純粋にMake It!は最高でファルルを助けやんとするらぁらはじめソラミドレッシングの面々とファルルを産むに至ったプリパラに来てるみんなの願いが、うん、やめよう。

とにかく、プリティーリズムシリーズ(AD,DMF,RL)が終わる頃に公開された、プリパラへの橋渡し要素が入ってる映画だったとの事でアマゾネス購入(※Amazonでの購入)をした訳です。

特に多く語る事もないというか、普通に最高で、キンプリベストテンの新規アニメパートの元ネタとかテイストが理解出来ました。

またキンプリベストテン見たくなったけど札幌では上映終了……*2

 

ところでオーロラライジングのシークエンスはあのオーロラライジング音楽じゃないと公式と解釈違い感を覚えてしまいましたですね。僕、あの音楽入っただけで泣きそうになる(実際落涙する)んですよ。

 

オーディオコメンタリーも面白かったし、買って損はないというか、キンプリプリリズプリパラ関連で買って損するものって存在しない訳ですから、恐らくインデックス投資以上に人生に得なのでは?と考えます。

 

ではまた!はぴなるでかしこま!

気が狂いそう!(※幸せで)

 

追記

よく考えたらプリティーリズムシリーズ3作とプリパラ1stSeason見終わってるし、買ってもいいよねって事で満を持して劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズをアマゾネス購入しました。楽しみ!壁ドン!壁ドン!

 

*1:※歌いにくい

*2:6回見た