alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

Kappa様とphenix様にありがとう。

涙は要らない。感謝があれば良い。
f:id:alovesun:20201120232413j:image

感謝を伝える上で他社の文句を言うのは宜しくはないけど、それでも、

 

真正面は赤一色、その赤もなんじゃそら?という赤。深みがない。背中には轢かれたあとみたいな黒の3本線。

 

ね?これで、赤黒、縦縞です!

 

ハァ?トンチか?俺が将軍様ならテメーの首河原に晒してんぞ?

そんなバカ(日本代表のユニもどんどん酷くしていってる事でお馴染みのadidas*1)に痛く傷付けられた心を救って下さったのが

 

Kappa様ですよ。

 

「赤黒の縦縞は、カッコいい」

 

それを、つくづく感じて、幸せでいられた時間だった。

Kappa様phenix様が入ってから、札幌の街はKappaのウェアが本当に目立つようになった。観測範囲もあるけれど、当たり前のアパレルになっていた。

 

ユニの話だと、2006-2010あたりの定番デザインから大きく脱却しながらも、過去最高の赤黒の縦縞を見せてくれた2013(パーソナルベストです)と2014(襟はヤバい)。最高です。

 

最高なユニのころ、チームは再生の、胎児のような状況で、この最高にカッコいいデザインは限られた人にしか届かなかったかも知れない。

それでも、本当に嬉しかったし、今でも俺のフェイバリットです。


f:id:alovesun:20201120233058j:image

別れはだんだん、深く静かに刺さってくる。


f:id:alovesun:20201120233129j:image

すべての壁を乗り越えて


f:id:alovesun:20201120233218j:image

必ず、未来で逢おう。*2

 

次のサプライヤー様と、また素敵な関係が結べたらいいと思います。

 

Kappa様、フェニックス様、

本当に、ありがとうございました。

 

phenix様とトークイベントさせて頂いて、本当に嬉しかったです!!

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

*1:クラシックロゴのジャージとかは本当に好きなんだよ……

*2:華園みあ(Prizmmy☆)/Dear My Future〜未来の自分へ〜