alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

アストロロボSASA(※そこにアボカドとサーモンがあるから)


f:id:alovesun:20211003211003j:image

誘ったアークスが悪いんだ。

アボカド98円

サーモン100g178円なら、こうなるに決まってる。

あいつが誘った。俺は応えた。

それだけの話だ。

 

料理の動画を作りました。

 

切って、和えて、以上!

 

ワクチン後の副反応も収まったんで、ご褒美!


f:id:alovesun:20211003211257j:image

すげぇ色だな!(うまい)

f:id:alovesun:20211003211318j:image

ミルクレープで大事なのは、いい意味での「粉臭さ」だと思います。


f:id:alovesun:20211003211355j:image

奥に写っているのはコンサドーレ札幌創設の立役者であり、偉大なる「パパ」石水勲様に捧げた(&セレモニークラッシャー札幌の面目躍如)ガンバ戦大勝利の一面。

 

好きなクラブが街に在り、共に生きていける。

そうした中で、これからもやっていけたらいいし、やっていきたいと思う次第です。

 

まだまだ、楽しんで、一試合一試合に一喜一憂して、でも長期的には一喜一憂せず、やっていくぞ!

 

では!