alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

やりたいことの棚卸し2022

◆身体

ジョギングの再開

筋トレの再開

柔軟になりたい

 

◆料理

魚捌いてみたい

馬鹿みたいに魚買ってたくさん刺し身作って好きなだけ食べたい

ステーキ焼いて赤ワインと頂きたい

馬鹿みたいに野菜買って焼き浸し、浅漬、キムチなど好き放題可食状態にして好きなだけ野菜食いたい

 

◆遊び

youtube投稿の定期化

 4/8追記:定期化とは違いますが、俺はついにキャラが喋る動画を作ったぞ!!!

 

エルデンリングのクリア

バ美肉もうちょいちゃんとしてみたい

 

 

◆旅行

客室露天風呂の温泉に2泊3日したい

函館泊まって遊んできたい

本州行きたい

東京行きたい

フェリー乗りたい

 

◆欲しいもの

板タブ欲しい

デスク下にキーボードスライダー欲しい

家にエアコンつけたい

新しい包丁欲しい

スマートウォッチ欲しい

 

以上です。

(最近頭の中のメモリ領域のある程度の割合を、なんとなくモヤモヤとこうした欲が澱のように濁り満たしており、100%一つのことを考えたいのに、60%〜70%ぐらいしか本身になれなくて、鬱っぽさが来てるのも作用してるのか、とにかくクッソモヤモヤするので書き連ねて供養とした)