alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

釜玉うどんを作る傍らプリティーリズムオーロラドリームについて喋りまくるずんだもん。という動画を作った。


YouTubeに料理動画を上げているが、コンテンツ力など全く無く、まぁ誰にも見てもらえないという状況で、では自分が誰や知らん素人の料理動画見たいかというと、やはりテンポや演出、作りが良くないと見続けることもなかろう。ということで見て貰いたいという望みについては満たされることを諦めた。

 

諦めたのであればやることは決まってくる。

 

尚の事、言い訳抜きで自分が見たいと思うことを動画にするということだ。

自分が見たいのはなんだ?と問われれば、それは即ち「プリティーリズムオーロラドリームの話をするずんだもん」となる。

しかしキャラを喋らす上で、絵をアップにしたり、動かしたりはクッソめんどくさい。

作るコストとしては、ただ喋らすのが一番楽。しかしそれでは画面が持たない。となれば、そこは簡単な料理動画、自分がアップした動画を使ってしまえばいい。それでbiimシステム的に喋らせればいいのだ。

 

となり、まぁ、こういうのを作りました。

 

これはマジなんですけど、プリティーリズムオーロラドリームほんとに好きで、それについて、ほんのさわりではありますが、喋らせたことをインターネットに放流出来たのは大変に喜ばしいと個人的には思ってます。


f:id:alovesun:20220617180444j:image

それでは!