alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012 J1 第10節 横浜Fマリノスvs札幌 しゅんすけ祭り

感想

・前俊、岩俊、中俊が揃った謎の俊輔祭り。
・先制のアレは足と手同時だし確保できてないしって事なんだろうけど、反則取る人は取ると思う。
・ともあれ中俊先制。豪快やのう。
・その後大変疑惑の眼で見られる「目一杯蹴りこんだクロス」に古田が合わせて追いつく。
・これ、でもリプレイ見てたら体はゴールから外れた向きで、あの通したとこ見てるんだよね。
・しっかしあんなとこ通せるかぁ?って思ったけど岩沼俊輔はピルロだった(顔が)
・なのでアレは狙ったクロス。という事にしよう。凄いぞ岩俊!

・後半は谷口が怖いと思ってたら普通にやられた。強いわ。

・一番驚いたのは本家ドゥトラ氏がとんでもなくすげーSBだったってことです。
・一瞬でペナルティエリア横まで上がってくるあのスタミナと瞬発力はなんなんだよ?
・いいなぁ。ああいうのに手が出せるんだから…
・あとマリノスのゴール裏ってやっぱ大きくて、規模感だけですげーってなる。
・ああいう規模感目指したい!

夏休みの絵日記を2時間で仕上げるかのような更新はこれっきりにしたいものですw

さ、明日頑張るよー!

以上