alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2012 J1 第9節 札幌vsC大阪 厚別に春が来た!

感想

・勝った…!
・ホントそれしかない。
・勝ったんだよ。
・しかも厚別で。
・厚別の開幕で。
・1万人近く来てくれて。
・札幌に春が来たんだよ。
・今年の冬は長かったけどさ。
・それでも居なくなる外人だよりじゃない、地道な強化でJ1でも勝てるって証明した訳で。
・日高さんも、近藤さんもそうだけど、古田くん光って来たよね。
・芳賀さん、奈良さんの投入にかなりの本気を感じた。
・芳賀さんホントにムリしないで下さいね。
・なんかもうホント、色々嬉しかったです。

・嫁様肩車は東京に住んでる頃からいつかやろういつかやろうつってて練習までしてました。
・うまく決まってよかったですw
・みんなも浮かれる時は浮かれよう!

・すすきのへ行こう!と歌ってみんなで片付けして(ありがとうございます)、
 実際にすすきのに集合するぐらいまでもってくれた天気にも感謝!

・そして播戸さんがゴール裏に。大歓迎のゴール裏。こうなると流石に坪内さんだけちょっと可哀想w
・そういや平岡さんはどうだったんだろうね??
石川直樹さんは来てないよね?来たっけ?忘れたわ。
・山某は休んで正解だったと思う。

・強なん…いや、これはもうやめようw

言うこと無いです。
この瞬間の為に、いっつもやってるけど、ホントに格別だ。

やっぱ「厚別は、格別!」

これで今年も行きましょう。

以上