alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

去年(2015/10/10)の「小野伸二選手コンサドーレ札幌ホーム初ゴール」太鼓マウント動画をアップしたのでご確認下さい。

タイトルで全て表現していますが、後は画面がすごく揺れるのでそのへんは覚悟の上ご覧下さい。(太鼓のストラップにカメラをクリップしてたんで、叩けば揺れるという状況でした)

 

youtu.be

 

試合は札幌2-1金沢で、詳細は以下の通りです。

www.consadole-sapporo.jp

 

まー嬉しかったよね。だって小野伸二ですよ?世界のオノですよ。UEFAカップウィナーですよ?ちょっと待ってよッて感じで。こっちでゴール決めてこっちに走ってくるの。ホントヤバかった。書いてて思い出すから興奮するわ!いや、ホントやべぇ。シンジかっけぇ!シンジかっけぇ連呼ですわ。シンジったら小野伸二なんだよ。これは間違いない。

 

ショアッ!!!!!!