alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

野獣を野に放て 18年J1第12節サガン鳥栖戦

解き放たれた野獣は怯えた敵を蹴散らし逆転の2得点を挙げる。そんなもんだから試合終了後の歓びを分かち合う場所から引き剥がされて*1ちょっと不機嫌?みたいなジュリーニョ復活劇でした。

*2

 

◆選手短評だ!

ソンユン:物理スコアの失点を1に抑えてくれたのはあなた。凄すぎるけど毎節ベストセーブなのもしんどいですよね…

福森:前半のフリーキック惜しかった。後半やたらと自由に動いて流れを引き戻す。

石川:ミンテの穴をよく埋める。失点場面はキックミスと反応遅れなので仕方ない。

進藤:神の子進藤ジュリーニョ同点ゴールをアシスト。寝ながらガッツポーズ。

宮澤:ボランチが安定するのはこの人のおかげ。

深井:ともすれば90分?と思ったけどそこは回避。

菅:前半あまり輝かず。というか福森から外へのラインを消され続けてた。不遇。

駒井:吉田に勝つの凄いので完全オナシャス

宮吉:そこまでは目立てず。

早坂:ソツのないコーナー取りとかシブく働く。

内村:コンディションは良さそうに見えるも恐らく太腿裏か。無念。

 

兵藤:一家に一台の便利遣い。押し込めてたら良かったのですが、贅沢は言っちゃいけん。

ジュリーニョ:僕たちは君が帰ってくるのを待っていたッッッ!どこに行ってたんだチャンピオンッッッ!!英雄復活ッッッ!オーメウアミーゴ!!ジュリーニョさんが来てくれたー!!!圧巻のボールコントロール一点目と強引な抜け出しの二点目。素晴らしかったです。

荒野:スローイング邪魔された時のゴンタ顔好き。

 

明確にコンディションが落ちてた前三枚を休ませ、その中でハメられ続けた上にワントップがアクシデントでいなくなった挙げ句ミスから先制まで許す展開をひっくり返した。それは昨年の大怪我のあとも腐らず自らを高め続けたジュリーニョさんの2得点。いや、マジでやり過ぎでしょ。否ッ!やり過ぎと言うことはない。選手はやっとるんや!だからまだまだ行くし、それを応援出来る喜びをジュワジュワ感じてイクんだぜ!
f:id:alovesun:20180504171204j:image

単独ACL順位!!!

 

ショアッッッ!!!✌️👹✌️

*1:ヒーローインタビューがね

*2:おお今は囚われの身さ

おお縛り付けたロープに火をつけろ

俺たちは自由

解き放ておおプリズナープリズナ

地下に潜むおおプリズナ

野獣を野に放て!