alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

素数だ〜〜!(誕生日だという話)

〈あらすじ〉

alovesunは誕生日を迎えて、嫁様がケーキを作ってくれたりしてとても嬉しいのであった。

〈/あらすじ〉

f:id:alovesun:20200113174504j:image*1

誕生日というのは祝ってもらえるととても嬉しくてありがたい。今回の加齢で再び素数年齢になった。割り切れない年頃だ。

割り切れた昨年を思い返すと、実は色々やっていた。2019年の振り返りでも書いたが、

TVを買い替え、キンプリに出会い(クソハマっている)、痔を患い、2年ぶりにフルマラソンを完走して、痔を治しに肛門科を受診して、人生初めて応援してる札幌トップチームの決勝の舞台を踏み、少ないながらも積立投資を始めて、ピロリ菌がいる事がわかり、人生初の胃カメラを飲んで、ピロリ菌除菌治療を終えて、人生初のキンプリ応援上映を体感した。

濃い時間だった。と思う。

応援絡みでは、休みがない事と金が無い事でアウェイ遠征は浦和とルヴァン決勝の2回だけ。まぁ仕方ないし、生活のあり様の中で変わっていくものだと思う。もう少し行きたいな……

今年は改めて健康、筋トレとランニング。ムキムキになれなくても良い(多分俺は内臓が弱いので筋肥大を狙い過ぎると肝臓や腎臓が死ぬ)ので、自重で色々やれるぐらいまでは鍛えたいし体重も落としたい。あとまたマラソン走りきりたい。

 

健やかで、心穏やかで、楽しむ時は全力で。

f:id:alovesun:20200113174523j:image*2

そういう生活が出来ればと思います。

では、よい一年、よい酒、よい睡眠を!(ほぼ新年の挨拶)

*1:嫁様が創り給うた誕生日ケーキ!!

*2:俺が俺の好きなもの(きのこ、鶏肉、白菜、ネギ)をぶち込んで作った誕生日ディナーとしてのきのこ鍋