alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

プリズムスキー楽しい2020

f:id:alovesun:20200126180100j:image

皆さんに言いたい事があります。

 

スキー場は

 

プリズムの煌めき*1に満ち溢れています!!

 

f:id:alovesun:20200126180200j:image

空は青く、山を超えて石狩湾が見える。

f:id:alovesun:20200126180255j:image

札幌国際スキー場ダウンヒルコースは最高にコブがエグくて俺の太腿は一発で終わった。*2

f:id:alovesun:20200126180449j:image

札幌国際つったら国際カレーラーメンなんだよ!*3うまいとかうまくないとか、そういうんじゃ、ないんだよ!*4

f:id:alovesun:20200126180618j:image

チップ*5……?ヒメマス……?ヒメマスオ!!ヒメマスヒメ!!つまり、プリズムショーやな!?*6そうに違いない!そうに決まった!!うおお!一本ください!!!!

f:id:alovesun:20200126180725j:image

ハァハァ

f:id:alovesun:20200126181041j:image

ウッ

f:id:alovesun:20200126181059j:image

上手と下手を合わせないとな。*7

f:id:alovesun:20200126181137j:image

ともあれ吹雪もせず、風もなく、よく晴れてシーズン一本目としては最高でございました。


f:id:alovesun:20200126181209j:image

みんなもスキーしような。

舞う雪が陽の光に煌めく様は、これはプリズムの煌めきでしたよ。

おぼえてないけど、きっとそうさ*8

 

ああ〜、キンプリベストテンまた見に行きてぇ〜!*9

 

 

*1:雪が舞って、陽が射すとなんかキラキラ〜ってなるやんか?あとは俺が、君が、366LOVEダイアリーとか歌って滑ったらそこはプリズムラッシュやんか?!事実、そうだったんだよ!S・H・I・N・う〜、大好き!ダイスキリフレインやろ?そうなんだよ!やってみろ!そうなるから!!!!

*2:この日はダウンヒル4本、中級2本やってヘトヘトで帰宅

*3:カレースープにラーメンとチキンカツが乗ってるメニュー。俺の収入は上がらないのに値上げが続き、今は1180円。局所的スタグフレーションが激しい!

*4:うまい

*5:アイヌ語でヒメマス

*6:KING OF PRISM -ShinySevenStars-第3話、香賀美タイガ〜祭りなら俺の中にある〜において一条シンと西園寺レオが着ていた着ぐるみがヒメマスオとヒメマスヒメ。今やってるキンプリベストテンの映画関連グッズにもあり、スタッフさんの狂いっぷりが凄いんだけど、ドラチのワッペンブローチ再販してください。僕んちのトラチが一人で寂しそうです!

*7:美味しゅうございました。マジで

*8:唐突のpillowsエンド

*9:オバレルート、ストリートルート、ハッピールートどれも最高……