alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

『ちゃんとした料理』なんてのは業者に金払ってやってもらえばいいんだよお前はお前の料理をお前のペースでやればいい

f:id:alovesun:20200806202637j:image

焼け!焼き方はやってる内に慣れる!

f:id:alovesun:20200806202707j:image

ホラ(胡椒)

f:id:alovesun:20200806202729j:image

ホラ!(イタリアンハーブミックス)


f:id:alovesun:20200806202804j:image

ホラホラホラ(玉ねぎとウインナーとラーメン)

f:id:alovesun:20200806202834j:image

ホラ!


f:id:alovesun:20200806202903j:image

野菜売ってるやん。道の駅とかに。

f:id:alovesun:20200806202931j:image

焼いて焼いて

f:id:alovesun:20200806202953j:image

かけつゆに漬けるんだよ!焼きびたしや!(画像の札幌大長という唐辛子、種取らないと死ぬ:死んだ)


f:id:alovesun:20200806203100j:image

揚げてもいい。揚げればいい。(豚肩ロース切り身を縦切りして味と片栗粉で揉んだ)

f:id:alovesun:20200806203156j:image

生姜を過剰に効かせれば絶対にうまくなる。


f:id:alovesun:20200806203254j:image

昼下り、夏野菜

f:id:alovesun:20200806203341j:image

挽き肉に味付けて、火を通す
f:id:alovesun:20200806203409j:image

ホラ〜

f:id:alovesun:20200806203450j:image

ホラリンチョ

 

俺も出来る。出来るようになった。

並行作業なんか殆どしない。一つ一つ。

やれるんだよ。

楽しいし、うまい。

 

気持ちがおっきしたら、道の駅で野菜、買ってこようぜ……?

 

最悪、焼き目つけてさ、ダシに浸せばいいんだよ!

 

たくさん野菜食べて、たくさんお通じしていこう。

めんつゆと、塩昆布は、お前を裏切らない。

やっていこう!*1

*1:めんつゆ開封後は冷蔵庫で保存して下さい:マジで